北九州市立子どもの館 HOW!?

アトラクション | イベント情報 | ご利用案内

ニュース&お知らせ

【重要】10月1日より土日祝日を含めた事前予約制・時間制が解除されます(9/30現在)

子どもの館では、新型コロナウイルス感染症予防対策を行い、北九州市の新たな施設の運営方針に則り、10月1日(木)より、【土日祝日の事前予約制・時間制の解除】を行うこととなりました。
入館に関する注意事項はこれまでと変わりませんので下記内容をご確認ください。

安心・安全な施設運営のために、皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。


◇利用方法ついて


10月1日(木)より、平日・土日祝日関係なく開館時間中(10:00〜19:00)はいつでもご利用頂けるようになります。

また、ご利用中は感染予防のため施設内と遊具の消毒を行いますので、皆様のご協力をお願いいたします。

なお、館内の滞在人数が各コーナーの一定数を超える場合は入館制限もありますので、予めご了承をお願いいたします。  

 


◇お客様への注意事項のお願い<()内は施設が実施>


(1)体温が37.5度以上の方は同伴の方も含め入館はご遠慮下さい。

(入口で測定します)

(2)入館時には手のアルコール消毒をお願い致します。

(入口に設置しています) 

(3)館内ではマスクの着用をお願い致します。

(2歳以上のお子様にも原則マスク着用をお願い致します)

(4)館内では同伴の方以外の人との距離(約1m)を保つようにお願い致します。

(5)館内では飲食のゴミ、使用済みおむつ、マスクは原則お持ち帰り下さい。

(6)当施設の閉鎖コーナー等

・各コーナー内遊具の一部変更・撤去

 

※今後も、新型コロナウイルス感染症予防のため、入館に関わる手順やルールの変更をすることがあります。

Copyright(c) 2007- 北九州市立子どもの館 All Rights Reserved.