北九州市立子どもの館 HOW!?

アトラクション | イベント情報 | ご利用案内

ニュース&お知らせ

【5/29更新】開館再開について予約制のお知らせ

臨時休館をお知らせ致します。
当施設は5月31日(日)より6月18日(木)まで、臨時休館とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致します。

◇開館再開についてのお知らせ


新型コロナウイルス感染症対策のため現在臨時休館中ですが、ただいま5月25日(月)からの開館に向け準備を進めています。開館にあたっては感染防止対策のため、当面の間予約制を導入し、限られた時間、人数での利用とさせて頂きます。また、一部コーナーを閉鎖(ボールプールなど)しての再開と致します。
ご利用にあたり下記の注意事項を設けますのでご一読ください。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

◎事前予約制、利用時間は2時間の入れ替え制(入れ替え時に館内消毒を実施)
Aコース 10:00〜12:00 定員100名
Bコース 12:30〜14:30 定員100名
Cコース 15:00〜17:00 定員100名

 ※詳しくは下記リンクをご確認ください。
【予約受付中!!】子どもの館利用方法の変更について(事前予約制) 

お客様への注意事項のお願い()内は施設が実施>

(1)体温が37.5度以上の方は同伴の方も含め入館はご遠慮下
        さい。
       (入口で測定します。)
(2)入館時には手のアルコール消毒をお願い致します。
       (入口に設置しています。)
(3)館内ではマスクの着用をお願い致します。
       (お子様にも原則マスク着用をお願い致します。)
(4)館内では同伴の方以外の人との距離(約2m)を保つように
        お願い致します。
(5)館内では飲食のゴミ、使用済みおむつ、マスクは原則お持ち
        帰り下さい。
(6)当施設の閉鎖コーナー等
       ・ボールプールの全面閉鎖
       ・各コーナー内遊具の一部変更・撤去
(7)貸室(子ども一時預かり室を含む)の貸し出しは、当面の間
        休止いたします。

Copyright(c) 2007- 北九州市立子どもの館 All Rights Reserved.